<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
順調順調。
コイツの開発は2段階に分けて出来るのが助かりますね。
ということで、今日は1段階のテスト仕様書を作成していました。

・・・うわぁ。

自分で言うのもなんですが、ナンだこのかったるい仕様書は。
消化するのが激しくだりぃわ。
と思いつつも、まぁ、やらなきゃしょうがないので盛り込みますがw
結局、300項目くらいのボリュームに。
んで上司に承認依頼しておきました。

コレが戻ってきたら早速消化して。
そのあとで2人目に回して。
やってもらってる間に2段階の開発を進めることにしようっと。

そう言えば、今日はお助け補助の日でした。
でも、問い合わせが殆どなかったので、仕様書作成に集中する事ができました。
明日もこうだといいなぁ・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1530
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face