<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
かなり久しぶりですけど、ヤフオクにCDとかを出品中です。
5ヶ月ぶりくらいですね、前回が2008年8月になってますので。

ようやく重い腰を上げたってのが1つ。
前々から出品したいとは思っていたのですよ。
んで、それが部屋の隅っこでホコリを被っているのも判ってはいたのですが。
ヤフオクの出品ってのは、皆さんが思っている以上に大変なんですよ。
写真を撮ったり、説明を考えたりするのが。
それでも、ナンとか重い腰を上げてやりましたさ。

それから、2月の出費がかさんでいるというのが2つ目の理由。
12月に激しくクレカを使ったので、引落しが大変なことになっています。
もちろん、払えないわけではないですよ?
でも、月度で赤字になるのは確実なわけでして。
その赤字を少しでも圧縮しようと思いまして、出品に至ったわけです。
なので、終了日を2/1に設定していますw

そんなワケで、やや強気設定の開始価格にしてみましたが。
応札があるかビクビクしていましたが、3つ出品して1つは応札がありました。
あと2つも、きっと誰かが応札してくれると信じて、今日は寝たいと思います。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1535
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face