<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
5月くらいまではドル相場が90円台半ばで推移すると思っていたのに。
もはや100円突破目前ですよ。
どうしたものか。

と言うのも、例のみずほの改悪があるので。
決済用の資金を残して、積立とかも含めて全部引き上げようと思いまして。
みずほSuicaの関係があるので、解約まではしませんwww
あと、給与の振込口座でもあるので、それの変更も面倒と言う事情もありますw
んで、代替としてSBI銀行の口座を開設しました。
5月にJNBの円貨定期が満期を迎えるので。
これを解約して、SBIの外定期の購入資金に充てようかと思っていたわけですよ。
途中解約をするほどでもないなー、と思っていたんですがねー。
まさかこの1~2週間でココまで円安が進むとは思っていなかった・・・。

んー、つまりどういうことかと言うと。
  5月 : 円高傾向、JNB満期で解約、SBI外貨定期購入。
   ↓
  その後 : 円安傾向、みずほ外貨定期解約、JNB/SBI円貨定期契約。
と言う感じの、みずほ→SBIの外貨定期預け替えをしたかったワケですよ。
円相場はこうなる事を望んでいたんですけどねー。
どうも、そうは行かなさそうな感じですね。
マイッタマイッタ。

それもこれも、お給金が少ないからいろいろ考えるわけですよ。
そして、お給金が増えるって見込みも・・・。
物価は上がるし、利子は下がるし、ほんとイイことないわ。
もっとゼニくでー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1572
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face