<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
コレがないと生きていけません。
ということで、今日は午後半休をして病院へ行ってきました。
クスリだけだったので、15分ほどで終わりましたよっと。

しかし、クスリ代で2000円/月かぁ。
被保険者で3割負担だから、実際は7000円くらいってことですよね。
判っちゃいますけど、クスリって高いですね。
アレグラのジェネリックはまだですか?

家に帰ってきて、ひと眠りして。
んで、電気屋城へ向けて出発します。
明日に備えて、土浦の電気屋城に宿泊です。
で、常磐線ですが、人身事故の影響でダイヤが乱れまくりです。
いや、快速電車の方はダイヤ通りに動いていましたけど。
・・・あー、青い方も今は快速電車でしたっけ。
訂正、直流電車はダイヤどおりに動いていましたけど。
交直流電車はばっちり乱れていました。

上野でのえと合流して、土浦へ。
いつものようにがんこ屋で夕食。
今回の参戦者は電、のえ、村正、ゆにっと、ワタシ。
ラーメン食った後は電気屋城でタモリ倶楽部見ながらダラダラ。
ゲストで呼ばれたドクターが「いばらきレディースクリニック 院長」という肩書きだったのですけど。
激しく反応する茨城県民ども(含ワタシ)。
「いばらきレディース」って言ったら、そりゃもうあっちを想像しますって。
ガラの悪い事で有名な茨城県ですものね!
#茨木先生が院長の女性向けクリニックの意味です、ホントの意味は。多分。

あとは適当に就寝。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1580
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face