<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
明日は会社に行かなきゃ~。
と言うことで、荷物をまとめて福島へ帰ります。
新幹線まで時間があったので、乗換えついでに蒲田で下車。
んで、ゲーセンに行ってってきました。
#熊=QMA=QuizMagicAcademy(クイズマジックアカデミー)
#ネットワーク対戦型の萌えクイズゲームです
#あとはググってください
シャロン使いの訳ですが。
カードネーム「みなっち」な初級魔術師。
シャロン「みなっち」で蒲田か秋葉原あたりで参加してたら、それは多分ワタシだ。
まぁ、前投稿の通り、1回は優勝なんかしたりして。
300円ほど授業料を納付したところで切り上げる。
ちなみに、熊での最萌はアメリア先生だ。絶対だ。
正解したときの「GJ! GJ!」ポーズにズキューンされました。
アメリア寮がないのは納得できません(お
んで、東京駅へ移動して、BOOKGARDENで本買って、新幹線に乗る。
一応、指定席を押さえておいたのですが、自由席でも良かったかな。
ちょっと疲れてたのか、上野を出たあたりで寝てました。
んで、新白河で降りて、迎えを頼んでおいた同期の車で帰還。
明日から仕事かぁ。
夏休み、だいぶ充実してただけに、ブルーになるなぁ(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?164
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face