<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
行ってきましたよっと。
なんか、KQバスのバスコレが出るらしく。
「1つ欲しいな」と言ったら、「612Cに集合」みたいな流れに(お

と言う感じで、612CにKQ蒲田から乗り込みます。
ちなみに、わいいちが品川乗車、SANCHEが横浜乗車の車内集合でしたw
快適な2100形で久里浜へ。
当然、寝てました。
朝早いっての。

んで、時間前なので場外に並ぶワケです。
ほどなく、人が溢れてしまったので場内で待機となります。
2度3度と移動させられつつ、10時の開場(=発売開始)を待ちます。
が。
開場に前後した数十分。
スコールになり、ずぶ濡れになってしまいました or2
特に発売開始直前とか、列から離れて雨宿りとかするわけにもいかず、酷かったです。
ずぶ濡れになったことにより意気消沈した3名は、バスコレ購入後に場内をそそくさと1周。
そして、帰りのバスに乗車しましたとさ。
時刻は11時、開場から1時間ほどしかいなかったことになります(お

KQ快特と横市交バスを乗り継いで鴨居へ。
りんかい70-000系が入荷したってことで引き取ってまいりました。
んで、近所の中華料理屋で飲もうと言う話だったのですが・・・。
残念ながら、臨時休業。
さて、どうするべ。
ということで、横浜線で横浜へと取って返し、ポルタの八角へ。
2度くらい連れてきて貰っただけだったので、ナビに不安がありましたが無事到着。
だいぶ飲んだくれてきました。

んで、そのまま横浜の犬屋へ。
ショーケースを眺めていたら、中野かずさ氏登場。
なんと言う偶然wwwww
ちょいとおしゃべりして、そのまま分離ー。
ちなみに、そんなことしている間に、わいいち鉄道に209-500(ブルー)がフル編成で納車とか。
未来の自分に借金です。

あとはメロン屋とか見てから東横線→多摩川線で帰還。
東横特急だったので小杉で目黒急行に乗り換えたのですが。
やってきたのはメトロの新車でした。
なんという引きの強さw

そんな感じで乙でした。
次は・・・2週間後?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1655
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face