<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
カテゴリ分けが微妙です。
今日の仕事中、なぜか頭の中で鳥肌中将の演説が無限ループ。
「メッセージのない演説家でございます」
「俺はなぁ、契約社員なんだよ。アルバイトじゃないんだよ」
「おいっ、俺は麻布十番マハラジャのVIPだぞっ」
「のぼせ上がったボーイスカウトみたいな事やるんじゃないよ」
「40歳以上、160cm未満、ポマード臭いと言う事で・・・」
おかげで仕事に集中できませんでした。
つーか、自爆とも言いますね。
昼休み後の午後の仕事。
今度は頭の中でシャロンお嬢アメリア先生がぐーるぐーる。
「授業をはじめまーす」
「よろしくてよ」
・・・
「おっけー合格!」
「とーぉぜんじゃありませんか!」
うわ、すげぇやりたくなってきちまった・・・。
でも、出来ないこのもどかしさ。
お嬢と先生の煩悩を溜め込んでおいて、帰京したときに発散するしかないな。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?167
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face