<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
さぁ、この週末は帰京の準備をする予定でしたが。
ぐーたら過ごしてしまったのは言うまでもありません。
24hTV見ながらダラダラして昼寝して。
非常に有意義で無駄な時間をすごした気になります・・・。
いよいよ、あと1週間で福島工場での研修も終わります。
そうそう、書き忘れてましたけど。
営業所研修がどこだか、どうやら火曜日に判るみたいです。
本社の人が来て面接だと言う話が出ています。
「話が出ている」だけなので、また先日のように踊らされる可能性もありますが(お
まぁ、期待しないで待つことにしましょう。
どこだか判ったら、ブログでも報告しますね~。

帰京まであと5日。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?171
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face