<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ログを見たらなんと1年ぶりですよ、1年ぶり。
そんなにダイビングしていなかったかと、ワタシ。
まぁ確かに、そんなにホイホイ来れる趣味じゃないんですがね。
それにしても1年は開きすぎw

そんな感じですが、5時半に起き出して向かうわけです。
池上線→京浜線→東海道線→伊東線→伊豆急線で城ヶ崎海岸。
長い道のり・・・。
いつものショップで準備して、富戸漁港へと向かいます。
本日のポイントは脇の浜。
個人的にはヨコバマより脇の浜のが好きです。
いろいろ近いしwww

まずは1本潜ります。
水が冷たくて気持ちいイイ!
これこそ、夏のダイビングの醍醐味だぜーって感じで気分良く潜れました。
1年のブランクがあるのでちょっとだけ心配だったんですけど。
ちゃんと覚えてるモンですねぇ。
ナンとかなりました。

お昼を頂いて、昼寝をして。
2本目を潜ります。
2本目はなんと言ってもアオリイカです。
もうシーズンは外れているのですが、産卵床のまわりにはたくさんのアオリイカが。
圧巻でした。
夢中でシャッター切ってましたよw

上がってきて、片付けてログ付け。
話題はアオリイカで持ちきりでしたw

パッキングして電車で帰還。
8000系から211系へ乗りついで川崎まで。
あとは京浜線と池上線で帰還。
機材は例のごとく湯船に放り込んであります。

●ダイビングログ
DiveNo.45(20090809)
脇の浜 うねり少し 25.2℃ エントリ10:50→エキジット11:33 最大11.7m
アルミ10L 210→110  ウェットスーツ/ウェイト5kg

DiveNo.46(20090809)
脇の浜 うねり少し 23.5℃ エントリ13:28→エキジット14:04 最大12.0m
アルミ10L 200→120  ウェットスーツ/ウェイト5kg

●今回のベストショット
アオリイカ

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1735
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face