<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
よっしゃー。
Shalon.jpへのQMArking記録が付け終わったぜー。
QMA5はコレで全部です。
トータル233校、うち東京都が196校。
これでようやく、腰を落ち着けてQMA6のQMArkingに取りかかれると言うものです。
それにしても大変でした・・・。
QMA6でも、東京都内全校制覇を目指しますよー。
世間が夏休みの間だと、いろんなフリー切符があるから効率よく回れるのですが。
自分の夏休みの間はちょっと無理そう・・・。

それから、久しぶりにみなっち車両工場が稼動。
Bトレを24両組み立てました。
Bトレも、夏休みの間にあと48両くらいは組み立てたいところ。
以前は1日で48両とか組んだこともあるのですが。
今では24両が限界かも。
集中力が続かなくなってしまいまして・・・。

さて、明日はいい加減にカタログチェックしなきゃ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1737
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face