<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝起きて朝食に何があるかと冷蔵庫を開けると。
そこに鎮座されておりましたのは、大量にストックしてあったハズのアイツが。
最後の1本になってしまったアイシングかけレモンバウム。
これを喰ったら、もう来年までお預けなのかと思うと、名残惜しいのですが。
実はもうとっくの昔に賞味期限が切れていたり。
今喰わねばいつ喰うよ? 的な代物だったりします。
冷蔵庫で保管していたので、大丈夫だと思いますが(ぉ

その、最後の1本は、ナイフとフォークで頂こうと決めていた(コレを見たときに決めた)ので。
そそくさと準備をして、頂く事にしました。

最後のレモンバウム

こうすると、とても1本200円には思えないでしょ?w

最後の一口

薄ーく、薄ぅーくナイフで切り分けて喰っていったのに、今年最後の1口になってしまいました。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

てなわけで、今年のレモンバウムの季節も終わってしまいましたとさ。
また来年、会えますよね・・・?

comments (2) trackback (0)
>ハマ
それでこそ、写真まで撮った甲斐があると言うものw
| 37 | 2009/08/17 (Mon) 22:00 |
一瞬わいいち氏のブログを読んでるのかと思ったぜw
| ハマの平四郎 | 2009/08/14 (Fri) 12:36 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1739
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face