<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
はい、2日目です。
いつものルートで国展入り。
今日はQMAとボカロと言う、私的2大勢力がお目当てです。
ボカロはメディアモノなので出費がかさむんですよねー。
なので、十分な軍資金を持っての参戦です。

まずはボカロから回りました。
というのも、こちらの方がホットなジャンルですからねー。
QMAは出す側も買う側も、ある程度落ち着いてきたジャンルなので、多分ゆっくりで大丈夫。
あーやだなー、戦略と言ってくださいよ、戦略と。
幸いなことにどちらも東123の配置で場所も近く、そのあたりは助かりました。

ボカロとQMAをひと回りして、マイミクのぺぱみんさん(id=12505993)ところへ行ってご挨拶。
お疲れさまですー。
そして毎度、なんか申し訳ありませんー。
お礼といってはアレですが、何かの際にはまたコキ使ってください。
ちょいと荷物を預かっていただいて、西配置の某サークルを目指して東西横断を決行。

♪時刻は12:30になりました、ここで通路情報をお届けします。(ラジオの交通情報風にお願いします)
東ホール外回り、大手を先頭に渋滞しています。なお、この渋滞はまだ伸びる見込みです。
続いて東西連絡ですが、西方面行きはアトリウム3連エスカレータを先頭にエントランスホールまで、
東方面行きはガレリア4連エスカレータを先頭に連絡ブリッジを越えてエントランスホールまで滞りです。
なお、イーストプロムナードの入場待ちの列はこの時間になっても解消していません。
それではこの後も、安全歩行でお進みください。
以上、通路情報でした。

・・・えーと。
ホントに今日は2日目なのかなぁ。
この混み方って3日目の混み方だと思うんだけど・・・。
荷物、預かってもらって良かった。
アレ持ってこの混雑を移動するのは・・・ちと想像したくないです。

その後、くもりんとのえと合流してちょいと近況情報を交換。
のえは割とちょいちょい会ってるけど、くもりんはここ数年、有明以外で会った記憶が。
あぁ、PiOで会ったことがあったかも・・・どっちにしても即売会ですなw
明日も何卒。

14時過ぎ、もとろとともに脱出して大井町へ。
バーミヤンで遅い昼食。
お互いに「疲労度が3日目並」という意見で一致。
いや、だってあの混雑だったもんなぁ。
あとは分離してワタシはバスで帰還。

さて、明日の本戦に向けて休みたいと思います。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1741
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face