<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
わいいちから「TK行くよ」とか誘われたので行ってきました。
11時過ぎに会場入りして、適当に見て回ってきました。
大井工場の公開は久しぶりです。
斜怪人になってからは多分はじめてのはず・・・。

りんかい線のブースとか、以前は無かったような。
走るNゲージはもちろん70-000系でしたw
側線に埼京線205を配置すると言う芸の細かさも見せてましたねw
・・・縁のある車両がそれくらいしか無いと言う突っ込みは置いときましょう。

工場公開の醍醐味、空飛ぶ電車も見ましたw
やっぱコレでしょ。
流石にプロの仕事は素早いなーと感心しながら眺めてました。
ここで南里さんに遭遇。
てか、すぐ近くにいたのに気がつきませんで、失礼しましたw

空飛ぶ山手線
ということで、空飛ぶ山手線。

あとは主電動機の回転試験とか物販とかプラレール(毎年凄いらしい)を見て。
だいぶ鉄分を補給したところで会場を後にしました。
とうに昼を回り、お腹も減ってきたので昼食に。
大井町をぶらつき、仲々というつけ麺メインのお店に。
なかなか美味しくいただけました。
ただ、個人的には麺の茹で方が少し柔らかかった気がします。

その後、横浜へ移動して、犬屋とメロン屋ととら屋。
犬屋は我慢できましたが、メロン屋ととら屋でそれなりの額を散財。
てか、とら屋って移転したんですね。
えらい広くなっててビックリしました。
そして、ボカロCDコーナーが、商業/同人ごっちゃに置いてありました。
・・・できれば分けて欲しいな、コレは。

その後、もとろも合流してのんだくれ。
仕事の疲れが抜けてないのか、なんか一気に回りましたわ。
挙句にゃ寝落ちとか。
もうだめぽ。
毎度、ダメな人間にお付き合いいただきありがとうございます。

あとは東横線と多摩川線で帰還しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1748
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face