<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
先日、夜、気持ちよく寝ていたのに。
身体中がかゆくて目が覚めました。

腕とか脚とか、あちこち蚊に刺されてた or2
とりあえず、その場はムヒを塗ってごまかしておきましたが。
翌朝確認すると、アースノーマットが燃料切れを起こしていました。
こりゃいかん、買ってこなくては。

ということで、ドラッグストアへ。
流石に季節商品、ディスカウントがかかっていたのですが。
コレはあんまりじゃねーかと。

60日用1本 980円
同2本組 1580円
同3本組 特価1500円

いくら特価だからって2本より3本のが安いのはどうなんだろう。
あと、60日用を3本もいらない。半年も使わせる気かよ。
あ、今気づいたけどノーマットが複数あったりするような広い家がターゲットなのか。
納得した。


ドラッグストアって、こーいう謎の価格設定が好きですよね。
シャンプーとか、詰替え用よりボトルの方が安くなってるとかさ。
おいおい、詰替え用の存在意義が無いじゃねーか。
ホント、謎ですね。

ちなみに、30日用3本組(特価1080円)を買い求めました。
来年の夏は買わなくても余裕で持ちそうだな・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1754
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face