<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
だいたい1ヶ月くらい前からの予定でした。
長野県内の私鉄乗り歩き旅行。
いよいよ決行です。
会社なんぞ有休が腐っているので、それを突っ込んでお休みします。

で、もとろ城へ向かい、ココからもとろ号で松本へと走り出します。
北野でわいいち合流、八王子ICから中央道へ。
途中の談合坂で休憩を取りつつ、あとは松本へ向けてひた走ります。
松本では、まずはホテルへ。
駐車場にクルマを突っ込んでチェックイン。
んで、松本電鉄へとくり出します。

大糸線が乱れていたようですが、松本電鉄は当然ながら定時運行。
新島々行きの人になります。
新村で交換した松本行きは結構な乗車率。
地方私鉄の割には健闘しているのではないでしょうか。
終点新島々ではとくにすることもなくそのまま折り返し。
券売機も備えられていますが、窓口で買うと硬券が出てきます。
もちろん、松本までの乗車券を硬券で求めるわけですw

松本に戻ってきて夕食。
さくら肉料理ってコトで、コース料理でオーダーしたのですが。
エラい量が出てきて、ワタシなんか途中でギブアップしました。
しばらくさくら肉はいいです。
でも、美味かった。
都内ではあの値段であの量、クオリティはまずあり得ないですね。
多分、2倍くらいになるんじゃないかな。

その後、ホテルに戻って飲む・・・こともなく、満腹なのでとりあえず就寝。
2hくらいで目が覚めて、その後、なかなか寝付けなくなってしまったりしましたけど(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1783
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face