<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
3日目の朝。
いよいよ最終日です。
なんか、下界へ帰りたくありませんwww

朝食はバイキングでした。
でしたが、それぞれ手が込んでいてウマウマでした。
あ、ワタシはゴハンにみそ汁でも全く違和感なしにコーヒーが飲める人です。
何か問題でも?

ほんで、ボチボチ出発。
小布施へと出て、もとろ~が楽しみにしていた栗菓子。
小布施堂で午前中からスイーツ(笑)と洒落こみます。
もとろ~とわいいちがオーダーした朱雀というメニューのそれに圧倒されます。
すげぇボリューム。
ちょっと食べさせてもらいましたが、栗そのものの味が生かされていて美味しいです。

小布施から上田へ移動。
3日目は上田電鉄です。
上田駅近くにクルマを突っ込んで、別所温泉まで往復します。
本日の運用は、自然と友だち1号・2号でした。
車両そのものは1000系ちぅことで、元東急1000系。
しかも池多摩線用だったものですから、東急時代に乗ったことがある可能性が高いですwwwww
そんな上田電鉄。
今度来るときは、ぜひまるまどりーむに乗りたいところです。

上田へ戻って昼食。
上田電鉄に乗る前に刀屋へ行ったのですが、日曜日は定休日でした or2
なので、草笛というお店へ行って信州そば。
この日のために、これまでそばを口にしていませんでした。
なので、今日のそばは外せなかったのですw
こちらはこちらで、美味しくいただけました。
そしてやっぱり多いのね、量が。
信州そばのお約束なのでしょうか?wwwww

あとは関東へと帰るだけです。
上田から高速に入り、上信越から関越へ。
途中の渋滞もおおむね所定といった感じです。
圏央道から中央道へ回り、八王子からは下道。
途中のサイゼで軽めの夕食(昼のそばが効いてる)を頂いて、解散と言う流れになりました。

ワタシとわいいちは田都線で都内を目指します。
溝の口でわいいちとは分離、大井町線と池上線で帰還しました。

今回も毎度のコトながらお疲れ様でした!
特にドライバーのもとろ~はずっと運転でお疲れ様でした!
それぞれシゴトも忙しいけど、また日程合わせてどこか行きましょう☆

comments (2) trackback (0)
>も
ドライバーお疲れ様でした!
今度はどこに行きましょうかねぇ・・・?
| 37 | 2009/09/30 (Wed) 22:14 |
お疲れ様でした。
またどこか行きましょう!
| も | 2009/09/29 (Tue) 21:43 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1785
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face