<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
また台風かって思いますけどね。
今日はまだ前哨戦と言うか。
今夜が再接近みたいですね。
明日朝までに関東から抜けると助かるのですが・・・。

今日は今日でそれなりに強い雨。
サーバルームとの行き来が面倒でたまりません。
あ、ワタシのデスクがあるオフィスと、サーバルームは別の建屋なんですよ。
なもんで、雨が降ってたりすると、行き来が非常に億劫なんです。
面談のたびに上司には「引越ししましょうよ」と言っているのですがねー。
サーバルームのある建屋にもオフィスはあるんだし。
絶対にそっちにデスクを置いた方が何かといいと思うんだけどな。

あ、あと。
ややワタシの懸案だったシステムSのバックアップ。
ようやくARCserveがワタシの言うことを聞いてくれまして。
やっとこさ、安定してバックアップを取り始める事ができました。
やれやれだぜ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1814
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face