<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
実家から新米が届きました。
とは言っても、実家は普通のサラリーマン稼業ですが。
近所付き合いと言うのもそれなりにありましてですね。
農家の方ともお付き合いがあるわけですよ。
それで、新米を頂いたわけです。
んで、それを実家から我が城へ配給してもらいましたwww

早速炊いて夕食としましたけど。
やっぱ新米は美味ぇなぁ。
まさしく、「お米食べろ!」ですよwwwww
やっぱり日本人は農耕民族なんだなーと実感します。
#パン(=小麦)も農耕だ、というツッコミはなしの方向で。

さて、11月になったわけですが。
恒例(?)の家計簿的なアレは明日へ先送りと言うこで。
結論から言うと、オオゼキTOB成立による株式の譲渡益があったので大幅黒字です。
時を同じくして別な銘柄を購入しましたが、それでも差益が出ましたので。

comments (2) trackback (0)
>ちゃみ
「いやー、米った米った(まいったまいった)」って感じでしょうか。
・・・お後がよろしいようで。
| 37 | 2009/11/04 (Wed) 23:56 |
うちは去年の米が食べきれなくて米っちゃう・・・なんちて
| ちゃみ | 2009/11/02 (Mon) 9:38 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1820
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face