<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
まだまだ高崎営業所での営業研修は続きます。
ということで、池上から高崎へ移動。
部屋の掃除なんかをしつつ、午前中は過ごす。
なんか、noeがKOTOKOのコンサート行くとか言うのでお使いを頼む。
み「パンフ買ってきて~」
の「金ないー」
み「ぢゃ、オカネは新宿で手渡しでどうよ?」
の「りゅうかい」
てな感じに話がまとまりました。
コンサートが17時からだと言うことなので、
のえにオカネ渡したその足で高崎へ帰るようにしようっと。
ということで、時間を合わせて新宿でのえにお金を渡す。
んで、新宿ライン(宇都宮線直通)で赤羽へ。
赤羽から高崎線で高崎へ・・・。
うわ、G付10両かよ。
むっちゃ混んでるし。
北本まで座れませんでした or2
ツカレター。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?186
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face