<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日の帰り、会社を出たときは雨でした。
途中で「ん? 白いものが混じり始めたかな?」って感じで。
夜で暗いから、良く見えなかったのですが。

んで、途中のスーパーで夕食を買って。
出てきたら、はっきりと判るくらいに白っぽいのが混じってました。
本格的に有希ちゃん混じりの雨ですねぇ。
傘に着いたものが流れずに積もっていきます。
このペースで降り続いたら、割と大変な事になるなー。
などと考えながら、家路を急ぎました。

そして今日。
路肩とかには残っていましたが、だいたい解けていて安心しましたよ。
久しぶりの有希ちゃんだったので、柄にもなくテンション上がっちゃいましたよ。
あと、関係ないけど、昨日も今日も、シゴトが終わらなくて流れ残業。
終われば定時で帰るつもりだったのに、全然終わりませんでした。
明日は明日で、すでに残業が決定しているしなー。
何日か前のブログに書いた気もしますが、何をやっても上手く行かない感じです。
まぁ、頑張るしかないか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1913
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face