<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
行ってきました。
都営フェスタ05 in 三田線。
ちぅことで、五反田~三田経由で高島平へ。
わいいちと合流。
物販にはメトロに東急に京急に北総と言った所がきてました。
あぁ、もちろん都営のブースもありましたよ。
自分はフェスタのパスネットなんか買いましたが。
「SLと旧三田線の車両」とか言ってる割に6000形の前サボが三峰口ですが(お
都営時代の幕はもう撤去済みですかそうですか。
んで、わいいちが駅名票と乗場案内を買うとかクオリティの高い事をしてます。
そんなうちにもとろ~も到着。
展示車両(昼の投稿にある奴ね)を撮影したりして、適当にぶらぶら。
1130あたりに会場を出る。
わいいちは部活だと言うので分離。
ワタシともとろ~は西台からI線で春日→E線上野御徒町→徒歩で上野。
一蘭で昼食と相成る。
その後、もとろ~は用があるとの事で分離。
んで、ワタシはアキバ淀橋でも行ってみる事に。
つーか、人多すぎ。
あの状況ではゆっくり見られませんわ。
とりあえず、携帯売場でINFOBARの電池パックとかオーダー。
取り寄せと言うことなのでお願いしておく。
いや、もう持たないのよ、バッテリーが。
朝フル充電でも、カメラ使ったり、電波の届かないとこ(地下とか)行くと、すぐなくなっちゃう。
さすがにもう限界を感じたので。
んで、この後はぽち屋とか、ヤマギワソフトとか、メロンとかいつものコース(お
TAITOでアイマスをオレオでプレイ。
ランクDが見えてきた感じ。
あ、そうそう、2曲目リリースしました。「THE IDOLM@STER」です。
ノリがいいので助かるわ~。
ところで、3クレ目の時に、ライブタワーのところでなんか動いてる人がいるなーと思ったら。
自分のステーションからのライブに合わせて「THE IDOLM@STER」を踊ってる人がいました。
オタクっぽくない、その辺でストリートパフォーマンスなんかやってそうなにーちゃんが。
オヂさんビックリだよ。
しかも、ちゃんと間違わずに踊れてるのでさらにビックリだよ。
その後、Heyのライブタワー前のベンチでだらだら。
つか、ライブタワーって何気に見てるわけでも面白いわ(w
関係ないけど、Heyって「Hirose Entertainment Yard」でHeyだったんですね(お
んで、適当な時間になったので、昭和通り側へ出てメトロ。
H線茅場町→T線飯田橋→Y線で池袋へ。
そして再びわいいちと合流。
んで、今日もサイゼ
今日は池袋でもドリンクバーが189円の店に行きました(お
その後、ゲーセンでアイマスと
アイマスはレレオ。ファン86k人残4週なので、ランクDまでは行けます、多分。
そしてTVオンエア中にキラキラエフェクトが出るようになりました。
まだまだアクシデントもありますが、イイものですね<キラキラ
熊は決勝戦まで行ったらフランシス杯でした。
自分、フランシス寮所属なので、他の寮長杯より発生率高いんですよね。
で、優勝しました。
水着姿は拝めませんでしたが or2
フランシス杯メダル、2枚目ゲットだぜ(お
この後は山手~池上線で帰還ー。

comments (2) trackback (1)
一蘭いいよねー。
だいたい、1~2ヶ月に1回くらいのペースで行ってます(w
| 37 | 2005/09/20 (Tue) 20:14 |
一蘭ウマーーーーーーーィ♪
電車ネタだと思って読んでたのに一蘭に気を取られますぃた・・
電車ネタでも素人だから何のことかわからないとこあって結局食べ物に逃げたコメですんまてんww
明日は電車少し空いてるな( ̄ー ̄)ニヤ
| rin | 2005/09/18 (Sun) 21:19 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?193
名前は志村、住所は西台(多分)。
そーいや、東武川越の放送の声が変わっていてビックリ。
本題はそれじゃなくって、と。

えーと、三田線の車庫が一般公開されるとのことで、この方と行って来ました。
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/09/18 (Sun) 9:11 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face