<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ようやく復路にとりかかりました。
いつもの321Mで・・・と思ったのですが、寝坊して出遅れ。
1本あとになりましたとさ。
時刻表を確認したところ、321MにGマークが付いていませんでした。
ってことは、改正後も373系で運転ということですよね?

●第1区 伊豆急下田駅→蓮台寺駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆急下田駅出発:0935
伊豆急下田駅では、まずは往路ゴール手続きから。
ルート問題の記入漏れで手続きしていなかったんですよねー。
ということで、背中にコレクションボックスを背負っての出発になりました。
復路は硬券入場券でのウォーキングになりますので、日付印を押して貰ってのスタートです。
って、あ、しまった。
せっかく買った歩数計を忘れてきた・・・。
しょっぱなからやっちまったぜ or2
蓮台寺駅到着:1005  距離3.0km(累計83.5km)

●第2区 蓮台寺駅→稲梓駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
蓮台寺駅出発:1010
この区間もそれほど長くはなく。
短い区間が続くので、蓮台寺は単式ホームでも良かったんじゃないかと。
そんなことをときどき思うのですが。
きっと、ダイヤ乱れの時に伊豆急下田の満線に備えてるんだろうなー。
ところで、近年の蓮台寺の地盤沈下っぷりが、なんか可哀想なほどです。
券売機も撤去されたほどです。
稲梓駅到着:1050  距離3.6km(累計87.1km)

●第3区 稲梓駅→河津駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
稲梓駅出発:1055
さて、本日のメインイベント。
これまでの2区間なんてウォーミングアップでしかありません。
いやマジで。
例の、特撮採石場もしっかり眺められましたし。
だらだらとしながらも、なんとか河津へたどり着きました。
河津駅到着:1245  距離9.8km(累計96.9km)

駅前の蕎麦屋で昼食をいただいて、8000系で熱海へ。
風規制をやっていたようですが、熱海からの東京行きは定時で走りました。
助かったー。

で、どこへ行くかといえば秋葉原です。
われながら元気だなおい。
magnet -favorite plus-とボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?を購入。
今日は第2土曜日で、ポイント2倍付く日なんですよ。
コレを逃す手はないと思いまして。
秋葉原もちょろっと見て回りたかったし。

ま、そんな感じで帰還。
今月中にあと1回は行きたいところ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1952
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face