<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
のえに呼び出されて、落合へ行ってきました。
東西線の落合。
はじめて降りました。

ナンのために呼び出されたかといえば。
酒屋さんの、限定商品放出があるから手伝え、と。
一人当たりの購入点数に上限があるので、頭数が欲しいと。
そーいうことでした。
そんなわけで、お酒購入の手伝いをして。
デニーズでモーニングを頂いて。
いろいろダベって。

「これから会社~」というのえに別れを告げて。
せっかく出てきたんだし、どこか行こうかなーと考えるも。
寒かったのでそのまま帰ることにしましたとさ。

月曜日から忙しくなる予定だし、そのための英気も養わなきゃだしね。
あ、お駄賃は期待してwktkしながら待ってますので>のえ

comments (3) trackback (0)
>お
そうか、トロピカルバスの本社は落合なんですねぇ。
元いた部署だと、社用で落合へ来る可能性はあったんですがね、実は。

>の
楽しみに待ってますのでー。
ま、積もる話もあるし、時間のある時においでませ~。
| 37 | 2010/03/30 (Tue) 23:02 |
御足労いただきありがとうろざいましたー
その後仕事だったんで飲めなかったんですが
お酒持っていくんでその時に飲みながら続きでも-w
| の | 2010/03/30 (Tue) 8:10 |
関東バスの本社へようこそ〜
落合はフツーこないわな。
| おりはら | 2010/03/29 (Mon) 22:23 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1967
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face