<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日はF社さんから上がってきたシステム改修の受入試験の作成。
もう、人のためのドキュメント書くの飽きたよいい加減。
自分で開発したもののためのドキュメントなら、諦めもつくんだけどさ。
人の作ったものためのドキュメントって、どうしてもやる気が出ません。

結局、下半期にワタシ自身が開発したシステムPの案件は。
・・・。
たしか1件だけです。
(・3・)アルェー
ワタシの本職ってば、システムPの開発だったはずなんだけどな。
気がつきゃ、F社への発注と受入、それに外注Iくんへの教育で終わってしまいました。
その他に、システムP以外のシステムの開発とかもやらされたし。
もう、システムPの開発までやってる時間などなし。
ええ、もちろん、残業してまでやる気もありませんが。

来年度の上期(すでに2日後からですが)は、いったい何を目標にすればいいんだろう。
ワタシ自身が進むべき道を見失っている気がします。
先日ちょろんと書いた「将来のビションを描けない」と意味は同じか。
はぁ~。


comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1969
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face