<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は多摩都市モノレールの高松基地公開があったんです。
関係各所に声をかけたら、M.Hayashiわいいちが釣れました(お
つことで、まずは12時に立川駅に集合。
昼食はすた丼を食べました。
そう、sakusakuでもネタにされたすた丼。
1度も見たことないけどね<sakusaku
美味かったです。
出てきた時は「どんぶり小さいな」と思ったけど、食べてみたら結構量もあった。
ちなみに、隣の人が大盛り頼んでましたが、ラーメンどんぶりみたいのででてきましたよ?(汗
その後、モノレールで高松へ。
車庫線沿いにあるくと、程なく到着。
非常にまったりとした雰囲気で良かったです。
ただ、洗車体験とトラバーサ見学は整理券が必要で、ワタシらが着いたころには配布終了してました。
物販ブースでパスネットとタオル買って、模型コーナー覗いて帰る事に。
立川北へ戻ってきたところで、M.Hayashiは放送を収録すると言うことで分離。
おつでした~。
んで、わいいちとワタシはとりあえずルミネのMUJIに行くわけですよ。
買い物してゲーセンでも行くかと思ったのだが
わ「いっそ都心に出た方が良くね?」
と言う事で、中央線で新宿へ。
、「賢者の憩い場SPOT21」で少しプレイして来ました。
んで、アイマスもやろうとしたのだけど、どこも満席。
ちぅことで、アイマスが12台置いてある場所を目指してS線。
岩本町から歩いてきたのは6Fがプロデューサールームのあのゲーセン(w
1Fにある熊が1台あいてたのでわいいちにすすめる。
つことで、わいいちが「秋葉とらたわフゥー!!!」からトーナメント参戦。
なんで今日は、こーいうネタ名称の店舗からやってるんだろ(ぉ
んで、とらたわでアイマス。
レレオでプレイの予定してたのですが・・・。
なんと、最初の週に不幸の手紙が or2
あずさも千早もテンションが低まで落ち込んじまったぜ or2
ワタシも落ち込む、というかヘコむわ or2
さすがに低はマズいので1週休ませてテンションを回復させる。
結果的にレ休レオでのプレイになりました。
オーディションは3名枠20k人を選択。
流行はVo>Da>Vi。
第1フェーズ、第2フェーズともに、☆10ずつ確保のパーフェクト進行。
ただ、Vo審査員の興味がかなり減っているので、DaViアピールを増やす。
予想通りVo審査員お帰りに。
と思っている隙にDa審査員まで帰っちまいました。
2人に帰られたのは初めてだ・・・(ぉ
残り3ターン、全てViアピールにつぎ込むわけだが、それは対戦相手も同じ。
それでも2ndで☆確保、トータル☆6でトップ合格でした。
現在ファン数33k人、残10週。
あ、ルーキーズ受けるの忘れてたぜ or2
この後、有楽町MealMUJIで夕食。
そして解散。
お疲れでした~。

さて、明日から金曜日まで、柏市の田舎で軟禁されてきます。
最寄り駅(野田線)まで、徒歩30分はかかるような場所です。
んなもんで、熊からもアイマスからも隔離された生活になってしまいます。
なんとか、耐えねば・・・。
ブログは携帯から更新する予定なので、何卒。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?202
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face