<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
弊社は、来週が夏休みとなっております。
よって、今週は金曜日までバッチリ通常勤務です。
ハタラキタクネーヨ。

そうは言っても、とりあえずは仕方が無いので会社へ行ってきました。
今日と明日でお助け補助にあたってます。
今日はあんまり大した問い合わせがなかったので。
明日がどうなるか、ちょっと怖いです・・・。
今から戦々恐々としています。
なぜか、1日目より2日目のが面倒くさい問い合わせとかが多いんですよね。
んで、もう自分の番じゃないのに3日目に持ち出しとか。
結構泣けます。

あとはなんかやる気もないので適当にMicrosoft Query とか作ってたりしてました。
中身は殆ど、ヒラのSELECT文なので描くのはそんなに難しくないので。
ちょっとした空き時間に作るのにはお誂えのシゴトなんですよねー。
んなワケで一丁上がりっと。
明日もこのペースでもう1本作れるといいな。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2102
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face