<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
暑ぃ・・・。
昨日までの気温だったらよかったのに・・・。
ということで、あの気温の中、明治記念館まで同期Mの結婚式に行ってきました。
渋谷に出て地下鉄にしようかと思っていたのですが。
あまりの暑さに、少しでも歩く距離を短くしたくて。
五反田→代々木→信濃町で明治記念館へとアクセス。

そんなワケで明治記念館。
今日だけで一体どれだけの式が行われるのか判らないくらいたくさんやってました。
ちなみに、披露宴自体はごくごく一般的な形式でした。
人数は結構呼ばれてた感じ。
まぁ、同期Mは地方出身だし、そのあたりも影響してるのかも。

その後は表参道へ移動して2次会。
こちらは披露宴以上の人数が集まっていたと思います。
ちなみに、1/3くらいが会社関係に思いましたが・・・。
こんなに呼んだんだって感じでしたよ。

そんなカンジでお開きに。
同期Mとは同じアパートに住んでいた仲だったのですが。
扱い上は会社の独身寮なので、結婚と共に引っ越しておりまして。
ちょっと、思うところがあったりなかったりして。
ともかく、末永くお幸せに!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2139
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face