<< October/2022
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
まぁ、携帯からブログ投稿したとおりなんですけどね。
この2つに行ってきました。

池上線から京浜線で有楽町へ。
ビックに寄って、A列車で行こう9の建物キットを購入しました。
ええ、もちろんビック/ソフマップ特典が目当てですが、なにか?
まぁ、ココでビックに踏み出した理由の1つとして。
みずほビューの移行先をビックビューに決めつつあるってのもあるわけですが。

その後、秋葉原でわいいちと合流。
レジャランのQMA8ロケテストへ。
4サテかと思いきや、6サテで回していて、意外と早く順番が回ってきました。
とりあえずトナメで参戦しましたが、あんまり新規要素は感じられませんでした。
キャラ以外は。
しかし、ロケテノートに書いてあった「QMA7は壮大なβテストだったんだろうか」には同意です。
βだから、キャラが少なかったんですよね、と。
正式リリース時にはなんらかの説明があるのだろうか・・・。

秋葉原をぶらぶらして、末広町からG線。
外苑前から日本青年館へとアプローチします。
いやぁ、会場変わってなにが良かったかって。
九段会館の狭苦しい椅子から開放されたのが、なにより良かったです。
んで、中将の時局講演会でございます。
内容の方は、まぁ、実際行ってみて聞いてくださいよ。
あと、まだ講演会があるので、ネタばれするのもアレですし。

終了後はわいいちとともに渋谷に抜けます。
んで、風風亭で焼肉タイム。
五反田の風風亭にはよくお世話になっていたんですが、撤退しちゃったみたいなんですよね・・・。
てことで、かなりハイペースで肉を食らいます。
後半でかなりペース落ちてましたw

元町中華街行き最終に乗り込んで、多摩川線に乗り換えて帰還。
ええ、もちろん、ここまでわいいち同行ですw
お互いに結構疲れが来てたので、少しだべって就寝・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2187
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face