<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
MELL様の新アルバムが密林から届きました。
フライングゲットですなぁ、発売日は明日です。
まぁ、音楽CDは前日あたりから店頭に出てたりしますけどwww

まさか、「砂漠の雪」が収録されるとは思いませんでした。
MELL様の曲でのツートップだと思ってます。
ちなみにもう1曲は「美しく生きたい」ですw
この2曲はガチで鉄板です。
なんだかんだ言って、I've歌姫の中ではMELL様の曲が一番心地よい気がします。

とりあえず、「砂漠の雪」収録という衝撃で。
そこだけパワープレイしていますwwwww
他の曲は、明日以降にでもゆっくり聞きたいと思いますわ。
Mixed upでも久々に探して聞いてみるかな・・・。

♪12月に3つの願い 数えながらかみしめてた

comments (2) trackback (0)
>おにょ
いいよねー、やっぱり砂漠の雪はいい。
FLY TO THE TOPかぁ、あの曲もいいわ。
FLY TO THE TOPは詩にI'veの想いが込められてるんだよねー。
| 37 | 2010/10/28 (Thu) 19:58 |
砂漠の雪いいね、最後の盛り上がりとかたまらないです。
MELL様の曲に詳しいわけじゃないけど
あとは「Fly to the top」が好きかな。
| おにょ | 2010/10/27 (Wed) 10:16 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2190
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face