<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ようやくですが。
「とある魔術の禁書目録」の原作本を22巻まで(+SS2冊)を読み終わりました。
さすがにこれだけのボリュームともなると、時間かかりますよねー。
あと、時間かかった要因の1つが。
22巻発売に合わせて、19巻から読み直したというのも、時間のかかった要因の1つです。
19~22巻まで、続きのお話になってるのですよ。
なので、22巻に取り掛かる前に復習したわけですw
なんかもう、話のスケールが大きくなりすぎちゃって、ちょっと散漫ですよね。
まぁ、一区切りついたことだし、また次号を楽しみにしておきましょう。

そう言えば、ラノベで思い出したんですが。
ハルヒの新刊は年内、という話だったような気がするのですけど。
今年ももう遺すところ2ヶ月だというのに、出る様子がないですねぇ。
まぁ、再延期とかになっても全然驚きませんけどね。
ちょいと密林で検索してみましたが。
ヒットしなかったので、まだ流通にも情報が流れてないみたいですねぇ・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2197
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face