<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
チャリで行ける場所ですしねー。
馬込検修場。
まぁ、チャリでの来場はNGだったワケですが、その辺に適当に止めて会場入りしますw

今回は都営地下鉄開業50周年ってことで、いろいろとグッズ販売があったようで。
ワタシもいくつか買い求めたりしました。
あとは、一般的な車両基地イベントのような感じで。
ミニ電車が走っていたり、車両撮影があったり。
ミニ電車は新スカイライナーが早速走ってましたよ。
そうそう、それから。
車両撮影が事前申込ってのはいかがなものかと思いました。
まぁ、撮影場所横のフリースペースからは撮影できましたけど。

そんな感じであっさりと帰ってきました。
明日は模型を引き取りに行ってきたいと思います。
待ってろよ、ワタシの西武2000とD51・・・。

comments (2) trackback (0)
>お
なんと、行かれていたのですね!
そう言ったものはなかなか間近には見られませんから、車両基地公開ならではですね。

中川家は見なかったけど、木村裕子が会場内を歩いてるのは見かけましたw
| 37 | 2010/12/06 (Mon) 23:04 |
私もちょっとだけ寄ってきました。
大江戸線の台車や、レール間のリアクションプレート
を間近で見られたのは収穫でした。

実を言うと、中川家が主な目当てでしたがw
| oky231 | 2010/12/05 (Sun) 11:13 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2229
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face