<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
午後になってから行くことを決断しました。
明日は持ってくれるんじゃないかと思いまして。
決断したからには、行動は素早く。
いろいろと準備して、城を出発します。

蒲田でウィークエンドパスを購入。
大崎から10両編成湘南新宿ラインでまずは宇都宮を目指します。
ってか、この時間に10両って。
めちゃめちゃ混んでました。
新宿の入れ替えでは座れませんでしたが、池袋で何とか着席。

宇都宮ではインターバルを利用して夕食。
駅ビルの中の餃子屋で餃子定食とか。
ウマウマ。
その後は211系5両で黒磯、719系4両で郡山と継走します。
郡山からは719系2両の喜多方行快速で会津若松へ。
駅前の東横インにチェックインします。

明日の朝が早いというのに、うだうだと25時過ぎまでネットしてました・・・。
東横インは部屋からLANが使えるので楽ですよねー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2278
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face