<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日は、シゴトが終わってから蒲田まで買出しに行ってきました。
ちょっといろいろと欲しい物があったので。
ということでグランデュオまで。
有隣堂とユニクロと無印で買い物してきた感じです。

無印では、いよいよを春を感じさせる商品を発見。
そう。

 ア イ シ ン グ が け レ モ ン バ ウ ム

とうとう、今年もこの季節になりましたねぇ。
無論、店頭在庫を全てカゴへと入れて購入してまいりましたw
9本と中途半端だったので、アイシングがけいちごバウムを1本足しておきましたwww
あと、さくらもち入りトラ焼きとか。
染まってるなぁ。

後は適当にメシ食らって帰ってきました。

comments (2) trackback (0)
>わ
な、なんだってー!?
ってまぁ、あっちにはMUJIがないから、仕方ないのかもね。
| 37 | 2011/02/26 (Sat) 23:28 |
ワシとしたことが!
忙しさにかまけて、この季節である事をすっかり忘れていました。

土曜日は帰りにルミネだな(ぉ
| わいいち | 2011/02/24 (Thu) 18:41 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2311
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face