<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
のえが現在の城(1K)から600m離れた新しい城(2DK)への引越しをするということで。
その手伝いに行ってきました。
やはり、モノが増えすぎて手狭になったのが理由とのこと。
しかし、2DKとは贅沢な。

ということで、荷造り・解体班、輸送班、搬入・荷解き班に別れての分担作業。
ワタシは搬入班ということで新居での作業に当たりました。
旧居がすぐに解約でなくて、1ヶ月程度の猶予があるので。
とりあえず、大物が運べればいいということだったので。
ベッド、洗濯機、冷蔵庫・衣装ケースなどの輸送とか。
・・・まぁ、書籍とかメディアモノは物量が多いだけで輸送・搬出入に人手はかかりませんからね。

んで、夕食は秋葉原の焼肉屋で頂きました。
やたらと肉厚なタンが出てきたりとかでウマウマでした。
これであのお値段なら、かなりお安いと思いますよ。
そんな感じで池上線の終電で帰還。
京浜線が大船終だったので、概ね時刻通りに走れば1本前に乗れるのが所定なんですが。
品川で接続待ちがあったせいで、タッチの差で1本前を逃しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2378
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face