<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
なんという茶碗蒸し。
そうだ、明日の夕食に茶碗蒸しを買ってこよう。

ワタシの保有している株式のうちで。
2月決算だった会社その2から株主総会招集通知が届いたのですが。
その中にはもちろん、議決権行使書が入っているわけでして。
今まで届いた2社は、いずれも住友信託銀行証券代行部気付だったんですね。
で、ふと眺めていて気付いたのですが。
郵便番号が違う・・・。
それだけなんですけど、同じ宛先なのに郵便番号が違うことってあるんだー、と。

実は一昨日くらいからなんですけど。
喉がものすごく痛むんですよ。
風邪の前兆かなぁ。
今日は暖かくして早く寝よう。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2390
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face