<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
なんとか目処は立ちました。
一応、正常に起動していると思います。
ただ問題は、一部の設定が壊れてしまったので。
その辺を稼働機からコピーしてきたたんですよ。
で、開発機向けに設定し直せば、多分、大丈夫だと思います。
今日は時間がなかったので、コピーしてきたところまでで中断しましたけど。

ただ問題はなぁ。
開発機向けの設定、正直あんまり覚えてないんだよなぁ。
この部分ってほとんど手を入れない個所だし。
当然、設定内容書とかも残ってないし。
っていうか、ホント、早いところシステムPの息の根を止めたいんですけど。

ようやく最近になって部長が「D社のシステムRとかってどうなのよ」と。
同種の別製品に興味を持ち始めたので。
これは一気に畳み掛けるチャンスか、などと思ってます。
D社なら、システムEの納入元ですし。
それの対応を見ているとかなり交換が持てますよ。
システムP開発元のY社とは雲泥の差です。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2453
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face