<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
日中は所定勤務でした。
土曜日なんですが、輪番につき所定出勤。
いやぁ、ウチの部門は土曜日稼動していないと思われているのかな?
ほとんど問い合わせとかがなくて、かなりシゴトがはかどりました。
平日もこうだったらいいのになぁ。
ま、無理な話だけど。

定時できっかり退勤して、城に戻って夕食と仮眠。
んで、23:00にまたまた出勤します。
会社と城が近いと、こーいうのに当たりやすくて、良し悪しですよね。

23:30に業者の方が入館されて、サーバルームへご案内。
24:00、作業着手です。
ウチのサーバルームで稼動していたスイッチをデータセンタへ搬出です。
テキパキと取り外し、24:10には運搬担当の人がDCへ向けて出発しました。

で、持っていったDCの方でなんかトラブルがあったようで。
今回の作業を担当している業者さんの不手際なんですけどね。
結局作業が1.5h遅れで押せ押せな感じに。
全部の作業と確認試験が終わったのは。
空も明るくなり始めた朝4:30のことでした。
それから、業者さんの帰りの案内をしたり、残務処理をしたり。
会社を出たのは5:00を回っていましたよ・・・。
久々の夜勤は、やはり疲れが出るなぁ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2456
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face