<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
本日は研修の最終日でした。
最終日ということで成果報告会。
午前中は発表の原稿を準備したりしてました。
あとはパワポ作ったりとか、資料を整理したりとか。

んで、午後から報告会。
技術の部長やら、ウチの部長やらといったエラい面々から。
講師になっていただいた社員のみなさまから。
全部で20名くらいの前での報告でした。
さすがのワタシでも緊張するわ。

で、まぁなんとか報告も終わりまして。
無事に研修カリキュラムのすべてを終了いたしました。
いやー、大変だったけども、実に楽しい研修でした。
なにより、現職から隔離されるってのが最高でした。
「イイぜ、最っ高にイイねェ!愉快に素敵にキマっちまったぞ!」
って感じです。

で、研修終わったその日に現職の業務で残業とかね。
せっかく最っ高な気分だったのに台無しです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2495
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face