<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝8時半頃に起き出して・・・というか起き出してない。
わいいちがシャワー浴びるというので、いいよー、と言ってまた寝る。
戻ってきたらいい加減起きろと起こされました。
今日は天賞堂のBトレの発売日なので、買いに行って来ました。
蒲田へ出て、京浜東北線で有楽町へ。
品川から併走していた山手線が、新橋で抑止になってました(お
なんか、前回の天賞堂のときはエラいコトになってたということをわいいちが言ってましたが。
今回は大したコトありませんでした。
余裕で買えました。
んで、店内を見て回って、駅名キーボルダーに「友部」があったので思わず買っちゃったり。
その後、有楽町モンタナで
10時半頃で、あまりオンラインに人がいないのか、やたらにCOMが多いトーナメントやって来ました。
モンタナ、アイマス置いてないんですよね・・・(ぉ
その後、上野へ移動して一蘭
なんか、アトレのアンケートをやっているようで、オーダー用紙と一緒に貰う。
記入しつつラーメンを待つ。
というか、ラーメン出てくるの早いので、書き終わらなかった(ぉ
ラーメン食い終わって、アンケートの記入も済んだところで、アトレのインフォメーションのポストに投げとく。
そして、中央口から構内に入ったところのキヨスクに彼がいました。
そう、Suicaペンギンのぬいぐるみ。
もちろん、ワタシが彼を、そこから連れ出しました。
今は、ワタシのPCの上でこちらを見つめています。
Suicaペンギン癒されますねぇー。
この後はスタディルームを覗く。
久々に来たけど、知的欲求が満たされるわ。
んで、ブックガーデンで山田のり子4巻購入。
コレ、めっちゃ面白いっすよ?
あとは無印寄って、わいいちとは分離。
京浜東北線で蒲田へ出て帰還。
んで、山田のり子読んで、昼寝して過ごしました。
今日は割りと大人しくしてましたね・・・。
明日からまた仕事かぁ。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?254
晴れない日曜日。
ココんトコ、週末の天気が悪いと思うのは気のせいではあるまい。
つか、先週末は雨の中の岐阜ツアーだったので、間違いない。

で、日曜日の朝。2週連続、日曜の朝は池上で
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/11/07 (Mon) 10:04 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face