<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
目標は今年中に、ストックを0にすることです。
んー、無理っぽいな(お
今日は、ベストリピート2の残ってた1カートンを組み立て。
次のターゲットはパート9あたりでしょうかね。
ところで、Bトレの収納には有井の12両ケース(B-1150)を使っています。
1ケースに1カートン入るので、ちょうどイイ感じで愛用。
でも、このケース、最近見かけなくて困ってます。
見つけたら即買いなんですが・・・。
この勢いでBトレ組んだら、ウチのストックがすぐなくなっちゃうよ(ぉ
どうも、このケース人気があるみたいなんですよね。
1140とか、1160とかは在庫あるのに、1150だけ在庫なしなんてショップがほとんど(お
どこか、売ってるお店あったら教えてください・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?256
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face