<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
入社1期目~3期目が集まって行う親睦会、それが3期会です。
今日、五反田の某飲み屋で開催されました。
ぶっちゃけ、普通の飲み会と変わりませんね(お
ただ、同期で集まって飲むときの約3倍の人間がいるわけで・・・。
まとまらねぇ。
幹事(2期目の人)が音頭とって
「親睦を深める意味で、1期目から自己紹介を~」
と言ってくれたのに。
1期目の人間が全員まわってないんじゃないか?
うやむやな感じに終わっちゃいました。
どうせ誰も聞いてないし(お
そんな感じにまとまりがありませんでした。
まぁ、正直、1期目の人間は正配属から1ヶ月ちょっとなので、先輩社員が判らないんですよね・・・。
だから、2期目・3期目の人たちは、それなりに仕事もしてるので、(同期に限らず)顔を知ってますし。
そんなわけで、1期目/2・3期目と、なんとなく分かれちゃいましたし。
まぁ、でも、こーゆー機会に、先輩に自分の顔を知ってもらうってのもいいと思うので、
頑張っていろんな人に声かけるようにしてみました。
んで、3hほどでお店を出る。
が。
同じアパート(借上寮)に住んでる同期Mくんがダウンしたので連れて帰りましたとさ。
部屋まで送ってやったけど、その後は大丈夫だったんかな・・・?
自分もいい加減に酔いが回ってたんで部屋戻って寝ちゃいましたし(お
あとで様子を見てこようかな。

そうそう、ボーナス決まったみたいです。
社員平均で2.615ヶ月だそうな。
正直、世間的に見て多いのか少ないのか判らんのですが(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?259
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face