<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
研修中の身分で総務部付ですので、総務部の上長から明細を貰いました。
早速開封してみるわけですが・・・。
控除 : 組合費 : ○○○○円
ちょっと待った!
研修期間4ヶ月は非組合員なんですが・・・。
早速、総務部の上長に報告。
上長「あぁ、ホントだ、引かれちゃってるねぇ。」
上長「ぢゃあ、現金で返すってことでいいかな?」
青年「あ、はい」
上長「うん、ぢゃあ、あとで連絡するから」
と言うことで問題解決。

さて、福知山線でエラい事故が発生してしまいましたね。
まず、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
原因が報道されていないので、なんとも言えませんが
マンションの中の人もさぞ驚いたことでしょう。
突然、電車が飛び込んできたらねぇ。
なんにしても、原因究明と再発防止に努めてもらいたいです。

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face