<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
夏はお休みしたので。
1年ぶりの参加になります、有明です。

今日は朝から西4階へ行ってきました。
幸いなことに天気もよく、また風もあまりなく、気温もそれほど低くなく。
かなりバッチリ寒さ対策していったのですが、拍子抜けです。
ま、備えあれば憂いなしということで。

10時の開場前後は、報道と思われるヘリが2機もいらっしゃいまして。
騒音でスタッフの指示とか聞こえなくなるから、正直やめて欲しい。
行列の写真を取るのならば、あと30分くらい後の方がいいのに。
その頃になると、東ホールを取り囲む行列がバッチリ見られるんじゃないかな、きっと。

てことで、VAとか行ってきました。
初日の初っ端ということで、まだオペレーションに慣れてなかったのかな。
並んだ位置からすると、少し時間がかかったように思います。
もっとも、常連さんだけあって、全体的な流れは順調でしたね。
某社なんかは、見るに見かねたお隣さん(別の会社)が手伝ってたとかって聞きましたが。

下に降りて西のとーれすさんのところへご挨拶に。
切れ間なく人が訪れていたようで、何よりです。
空いたところでご挨拶させていただきました。
それにしても、QMA界隈もサークル数はちょっと減ってきてしまいましたが。
買いに来る人は目立って減ったようには見えなくて、安心しました。

昼過ぎくらいに開場を離脱して、りんかい線で帰還。
ちなみに今日は、行きも帰りも205系でした。
さーて、3日目のチェックが未だ手付かずの件について。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2627
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face