<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日は寒くて出かける気分じゃなかったので。
雨も降っていましたし。
そんなワケで、城でゴロゴロしながら積ん読を消化していました。
昨日買ってきた氷室の天地(5)とか。
知りませんかそうですか、まぁたしかにメジャーな漫画ではないと思いますが。
相変わらずぶっ飛んでて面白いです。

しかしなんだろ。
最近は本を読んでいると睡魔に襲われるようになって来まして。
漫画ならまだしも、ラノベになると数ページで轟沈することがあります。
今日は休日でやることもなかったんで、そのまま轟沈してましたけどね。
ベッドで寝転がって読むのがいけないのかなぁ?

さてと、月曜日は間接部門の社内研修だそうで。
ワタシは間接部署在籍ですが、技術社員ということになるので、研修には不参加ですwww
だから早く、このミスマッチ状態を解消して欲しいところなのですが。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2651
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face