<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝の京浜線って、混雑はどんなもんなんでしょ。
工場出張に行く時とかくらいしか乗らないから、正直あまり覚えがない・・・。
その辺とか、その他もろもろとか、どうしようか悩んでいるところです。

さて、困ったことに、新しい名前が決まらないんですよ。
ある帳票には、その名前がばっちり印字されるようになってまして。
新しい名前が決まらないことには、この部分の変更依頼ができないわけです。
残すトコロあと○週間っていうか○日ってカウントダウンでもおかしくない状況なのに。
まだベンダさんに発注できないとか、どんな状況だよ。

ホント、この会社はケツに火がついても動かない会社なんだから・・・。
炎上しないと動き出さないとか、ホントどんだけだよ。
・・・早く別の会社に行きたい。
意味不明な上に愚痴でスイマセン、ダイブ疲れてます、精神的に。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2660
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face