<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
と言うことで、場所は宇都宮。
湘南新宿ラインで一気に攻めます。
途中の赤羽からのえが合流して、2人で宇都宮へと向かったワケですが。
宇都宮駅から式場まで、送迎バスがあるという話だったので、それを待っていたのですが。
なんか、反対側の出口で待っていたというオチ。
結局、いつものメンツに電話して拾ってもらいましたとさw

で、挙式から披露宴まで。
我らがうぉるが新郎側友人代表としてスピーチなど。
このメンツだし、なにかねたになるようなスピーチをしてくれるかと思えば。
なんか、無難にやり過ごされてしまいました。
まぁ、電気屋という反面教師がいますからねー。
良いスピーチでしたが、ネタではなかったなー、と。

その後、「ノープランだった」という新郎を捕まえて飲み会。
ちなみに新婦は北海道出身で、そちらの友人と出掛けたそうな。
北海道ではなかなか会える機会もないでしょうから。
こーいうときに交友を温めておくのは良いのではないかと。

新郎新婦は幸せそうだし。
このメンツで集まって飲んで話もできて、よい1日でしたー。
と言うことで、上野終→磯子終→雪が谷終と終電3本を乗り継いで帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2734
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face