<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
そんなワケで、まほよ終わりました。
でも、CGモードが全部埋まってないのはなんでだろう。
サウンドモードも、一部抜けてる気がするし。
ま、どうせもう1周プレイするから、そのあとで考えますか。

で、「魔法使いの基礎音律」に手を付けまして。
青子さん(まほよ設定)ってワタシと同じ身長なのかー、などと。
ちなみに、この身長、キャラクタ付けには非常に中途半端でして。
女性としては標準より高いけど、目立つほど高くもなく。
男性としては中の下と言いたいところですが、下の上でしょうね。
なので、どちらにしてもキャラクタ付けにはあまり使われないんですよねー。
他の例としては、ミランダ先生(QMA)とか、キャスター(Fate/stay night)とかです。

さて、デスクトップだとBGMが途切れ途切れになってしまう件。
エンジン設定でいろいろチューニングしてみたけど。
完全に解消するところまでは持って行けて無いです(症状を緩和することは出来た)。
もともと、外部USB音源とPCとで、上手く言ってるとは言いがたい面もあるしなぁ。
ま、これでしばらくプレイしてみよう。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2743
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face