<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
なにを?
お説教を、です。
別に、大声で怒鳴られたとか、そーいうんじゃないですけど。
内容的に。
いろいろと自分を見つめ直すきっかけになりそうです。
なので、悪い意味での説教でなくて、個人的にはいい意味での説教だと思ってます。
その人がワタシのことを考えて説教してくれてたのが、ちゃんと伝わってきましたし。

ただまぁ、その説教をくれたのが直属の上司じゃなくて、他の部門の部門長だというのがね。
直属の上司はナニをやっていたんだ、と。
逆に直属が故に言えなかったのかも知れませんけど。
正直、腹の中が読めない直属上司です、悪い意味で。

すべて自分に帰結するところが、自分でもどうコントロールしたら良いのか判らない。
まずは感情の整理だろうか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2745
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face