<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
銀行ですよねー。
谷間の休日で休みの人が多いのか。
やはり、考えることはみんな同じですよね。
混んでました。
外貨預金通帳の記帳などをしてもらいましたが。
ATMで記帳できるようにはなると、便利なんだけどなー。

で、今日は大森にある欧風料理店「ピアット」に行こうと思い立って、行ってきました。
このお店、欧風料理店なのに、ラーメンを出してくれるという不思議なお店。
ぜひ1度は食べてみなくては、と思っていました。
いやー、たしかに洋風ラーメンでした。
結構、あと引く旨さでした。
またそのうち食べにきたいと思います。
ちなみに、ワタシがいる間にあとから5人くらい入って来ましたが。
みんながみんな、揃いも揃って「ラーメン」をオーダーしていたのにはちょっと笑いましたw
ここ、欧風料理店だよね。

で、夕方からわいいちと合流してのみに行ってきました。
こちらもお初になるのですが、エクストラコールドを飲んでみたいなって。
それを出してくれるお店に行ってきました。
なるほど、これはこれでなかなか。
コストもエクストラなのが玉に瑕といえば玉に瑕。
まぁ、通常のとは別の設備も必要でしょうから、仕方ないのかも知れませんが。

その後、わいいち城に入庫して。
タモリ倶楽部の京三製作所の回と、東急車輛の回(前編)を見て就寝。
後編はいつ見に来ようか・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2751
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face