<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
株主総会へ行ってきました。
ということで、本日は7453の株主総会、場所は池袋です。
朝ゆっくりしていたら、ちょいと遅刻してしまいました。

会場は、本社3階の特設会場。
本社に潜入してきましたwwwww
ワタシの入場番号からすると全部で200~300名くらい入ったのでしょうか。
ワタシもそんなに経験があるわけじゃないので、大きなことは言えませんが。
株主総会ってどこもあんな感じなんですかね。
まー、決議事項があるとは言うものの、ちゃんと決議されるように事前に根回しされてますし。
(根回しされてないと、いつぞやのTBS vs 楽天みたいに委任状争奪戦になります)
ま、ぶっちゃけ総会という名の報告会ですよね。
証券会社から昨日のうちに「配当55円で24日支払だから」っていう通知が来てましたし。
そんなもんです。

午後からは抜けられないシゴトがあったので会社に出勤しました。
正確には、抜けられなくはないけど代務を立てる必要があって。
その代務の手配が面倒なので、出勤したって感じです。
こちらは、なんの問題もなく終わって良かった良かった。
さーて、今日の市場も荒れてて含み損出てるけど、明日も頑張るかー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2773
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face